一攫千金派

正社員または契約社員として企業で働くのが全てではありません。
世の中には色々なチャンスがあります!
☆昨年暮れデイトレード取引で数十億の利益を掴み取った人
☆たった一枚贈答されたジャンボ宝くじ1等当選する人
☆ゴロアワセで買った馬券が数百万円の配当であたる人
世の中には何時何処にチャンスがあるかわかりません。


何もしないではチャンスは訪れません!

一攫千金を得るチャンスは常日頃の研究

向上心が必要不可欠です。
通常の生活では通勤に往復2時間以上、会社で過ごす時間が9時間以上、自宅に帰るともう何もする気が起きない・・・ そんな生活では向上心は無くなってしまいますね。
今の会社にいる限り一攫千金を掴むチャンスはほど遠いです、しかし収入が無ければ生活をすることも出来ません。

    クリック -→ 派遣職 をしながら一攫千金をねらう

    クリック -→ 脱サラ をして一攫千金をねらう
  
一攫千金を狙う職業
職 業 名 一攫千金期待度 内  容
トレジャーハンター   ☆ 埋蔵金ハンター
デイトレーダー   ☆☆☆☆☆ 1日単位での株取引
ロトハンター   ☆ 宝くじ配当収入
馬 券 師   ☆☆ 馬券配当収入
パチプロ   ☆☆ パチンコ&パチスロのプロ
印税生活   ☆☆☆ 著作物による収入
発 明 家   ☆☆☆ 特許申請での収入


デイトレーダー

1日のうちに何度も売買を繰り返し短期的な利益を目的に、インターネットを利用して取引をする 個人投資家のことです。 つい最近このデイトレードで何億円も儲たるデイトレーダーが出現し注目を浴びている。
     


ロトハンター

ロト6、ミニロト、ナンバーズ等の当たる番号を購入できる宝くじを狙い撃つのが ロトハンターです。
通常宝くじは寺銭が45%と効率が悪いものですが、必ず当たり番号が存在し且つ その抽選される番号を必ず購入できるチャンスがあるわけです。
     


馬 券 師

馬券師とは競馬のプロのことです。公営ギャンブルである競馬の寺銭は15%です、残りの85%が 勝ち馬券の配当として勝ち馬投票券に均等分配されます。
競馬についても必ず(ほぼ100%)当たりがあり且つ自分の好きな馬券を購入することが 出来るわけですから毎回当てることも可能です。
但し配当は1倍ということもありますので注意が必要です。
     


パチンコ&パチスロのプロ

庶民の娯楽パチンコ、パチスロ。確率との戦いの中で日々日当を稼ぐプロが 存在しています。99.99%の人が娯楽としてパチンコ店に通っていますが 残りの0.01%の人がプロとして存在しています。
貴方は99.99%側になりますか?
     


賞金稼ぎ

言葉のイメージはそれほど良いものではありませんが、賞金稼ぎで荒稼ぎ!! 世の中にいろいろな賞金があります。 まずは簡単な賞金稼ぎと言えば”懸賞品ハンター”です。 ひと時代前なら懸賞品応募にはがきを郵送していましたが、現代ではネットの普及により 郵便切手を負担することなくネット上で応募できるものも多くあります、 ネットを利用して毎日応募をすれば、あとは商品が送られてくるのを待つだけです。
   


印税生活

憧れの印税生活・・・要するに売れる本を書けば良いのです、簡単なことですね。 売れる本とは購入意欲を掻き立てる内容の本です(当たり前か(T_T))
小説の場合は文章能力がないとチョット無理ですね、ハウツー本なら誰でも 書くことが出来ます。売れる本を書くには常日頃からの メモが必須です。
     


発明家

発明なんて出来ない、そう思われる人が多いでしょう、以外に簡単かもしれません。 物を作るにはお金が掛かりますが発明と言っても何かを作るわけではありません。 特許を取得するだけで良いのです。
単純な発想が発明へのキッカケになります、例えば鉛筆に消しゴムを付けたことが 大ヒットとなっています。そんな発想が発明の母となるのです。
     
inserted by FC2 system