特保・モニター情報!!

世の中タダより高いモノは無いと言われますが、タダなら利用しない手はありません!
インターネット上での無料で利用できる情報を集めました

特保・モニターとは???
最近話題の特保モニターって耳にしたことありますよね?
特定保健用食品を略して”特保”と呼んでいます。
国から有効性や安全性を審査を受け”許可・承認”を受けたましたが、 改善の余地がまだ強くある商品のことです。
人体には影響が無いものの企業としては改善の余地がある為、 正式販売前に割安、または無料で試食をしてもらおうと考えて 特保モニターを募集したりしています。
 特保・モニターで副収入 
特保・モニター系
SOUKEN 安心のSOUKENで特保モニター登録して収入を得よう!!
SOUKENでは企業より食品・健康食品・美容製品に関するモニター試験の委託を受けています、だから安心して モニターできます。
謝礼 ● 約10,000〜100,000円(交通費込み)又は謝礼金、ネットマイルを通じたマイル、商品券などになります。
サンプルファン サンプルもらって嬉しい生活!無料で登録してサンプル生活をはじめちゃおう!
新薬ネット
ご存知治験モニターです!日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイトです。
新薬モニターアルバイトの報酬は、一度の参加で数万円から数十万円、日給換算で2〜3万円程度と高額です
エルセーヌ 女性限定応募者全員に100,000円相当のエステクーポン券が貰えます!
エステキューズ 20歳以上の女性の方を対象に15,000円相当のエステコースが無料で体験できます
アレカオ
女性の為の嬉しい商品モニターが沢山!
イーモニ
嬉しい商品モニターが沢山!
ルーナ ルーチェ
ご存知治験モニターです!
TV番組モニター
各TV局
各テレビ局が独自に行っている番組モニターのお仕事です。例えば日本テレビさんのページになりますが ある一定期間の指定された番組を見て論文を提出することで報酬をもらえます。
yahooリサーチ
yahoo!
モニターとして登録後、Yahoo! JAPANからアンケートが届いたら内容に同意できたら、指定されたWebサイトにアクセスし、アンケートに回答することでポイントが報酬として支払われます。
mpack
無料で登録後アンケートやメディア参加、各種のステージに参加することでmpackポイントや謝礼をもらえます。


inserted by FC2 system