成功者の声

現在活躍中の探偵事務所Vermilion Agency代表へインタビュー

Vermilion Agencyは当サイトのスポンサーです。


Q:何故普通の人のように会社への就職をせず調査会社を設立したのですか?

A:学生時代に色々なバイトを経験しました、現在の日本では企業人として仕事をしていても 不安定で先行きが見えないと直感しました。
私は女性ですので起業をしようと思ったときに何が出来るのか?
兼ねてより興味のあった探偵になろうと決心し大学在学中に探偵会社で探偵になる為の 受講をしたのが数年前です。
何故調査会社を設立したのかとのご質問ですが、実は最終目標があるのです今はナイショですが 調査会社はステップアップでしかありません調査会社と切っても切れない関係の会社を起業を 考えて現在も勉強中の身です。だからと言って調査業の仕事をおろそかにするつもりはありませんので ご心配なく。

Q:探偵には誰でもなれますか?

A:そうですね、誰でもと言うわけではありませんが受講をすればなれると思います。

Q:ずばり成功の秘訣は?

A:う〜ん、何でしょうか?その前に私は成功者ではないですので・・・
そうですね色々な仕事を経験することでしょうか。
私は学生時代に色々なバイトを経験しました、ついては多方面の方々と知り合うことができ考え方 生き方等を勉強させてもらいました、一つのことに囚われずに物事を考え行動した結果が現在の自分が あるのだと思います。

Q:調査業で大変なことはありますか?

A:仕事ですので楽なことは無いです
現在個人情報保護についての扱いには神経を使っていますが・・・

Q:開業資金はどうしたのですか?

A:学生時代のバイト代と開業後もしばらくの間は幾つもの仕事をしていましたので

Q:調査業以外にどんな仕事を?

A:家庭教師ですとか普通の会社の事務職ですとか派遣会社を通じて仕事を紹介してもらっていました

Q:探偵になるにはどうすれば良いのですか?

A:探偵になるには最初は探偵事務所の所員になり受講する必要がありますね
受講をし卒業して晴れて独り立ちできます
























inserted by FC2 system