気になるワード



 
 癒し&オタク


  メイドカフェというものが流行っていますね♪私も女友達と行ってみました。

  入口で「お帰りなさい、お嬢様」を期待していたのですが、

  何と「お帰りなさい、お姉ちゃん!」と言われ驚愕。そうです、ここはメイドでなく

  「妹系カフェ」。聞いたところ、こういったシチュエーションは思いついた者勝ちらしく、

  他にも逆ホスト系バー(まさに男装の麗人!美青年がホストをしてくれます。

  話の内容は女とは思えないくらいアダルトです)、

  M系カフェ(入店すると、店の女の子に「何で来たんだよ!?」と言われ、

  コーヒーを運んで来ると「さっさと飲んで早く帰れよ」などかなりきっつ〜い台詞を…

  Mさん向けのカフェです)など様々です!!

  段々方向が変わってきています。

  もう一つ、DOLLというものを聞いた事ありませんか?

  生きているんじゃないかってくらいリアルなお人形です。

  見事です!これはただのオタクの一言では片付けられません。

  人形とか細かい事が苦手な私でもついネット上の写真を保存してしまいました。

  日本のオタク産業は世界に誇る文化産業です!

  RPGに使われるグラフィックや漫画の数、DOLLにメイドカフェ!

  特にFFなんて、もうゲームの域を超えています。私もかなり秋葉系ですが、

  まだまだ勉強不足のようですね。

  ドトールに入るような感覚でメイドカフェに行くようになるまでは。

  恋・乙・女←おススメDOLLサイトです。

  スーパードルフィー←こちらもDOLLサイトです。

  

  

inserted by FC2 system